サイコヤンキー エクスカリバー篇


スパゲッティを食べる時、いや麺を啜る時、女性の利き手と反対の手は机をチョップしている。
それもかなりの確率で。

というような事を15年くらい前のテレビがドヤ顔で報じていた記憶があるのだが、誰か知らないですか?

あれから色々あって、こんな私でも様々な女性と食事をする機会があるのだが、未だに「チョップ食い」してる人に出会った事がない。

相手方が麺類をオーダーした時は特に注意深く、悟られないようにチョップチェックをしているのだが、それを見越してか、焦らすように手の平を丸め、机と垂直の角度で固定したままなのだ。

「その手を開いてくれたら長年のもやもやが融けるんです!お願いします‼︎」
と念じたところで、相手方は食べるのに必死。
f:id:PSYCHOYANKEE:20150915000302j:image
そんな食い意地張らんでも横取りするかいな。

俺ニュウメン嫌いやねん。